Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARCHIVE PAGE

archive: 2010年05月  1/5

久々の超大ヒット

No image

え?何が?ヴァンスカのシベ2です。数年ぶりの大当たりです。ヤバいくらいに大当たりです。ヘビロテ決定です。...

ヴァンスカのシベリウス

No image

やっとこさ注文していたヴァンスカのシベ2が来ました。HMV初めて使ったけど品揃え良いですね♪ただ今第2楽章ですがこの透明感あふれる演奏が非常に良いっす。数年前の実演を思い出します。シベ5も買えという天の声が聞こえた気がした。...

トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」

No image

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・...トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」おお、校歌とはなつかしい。ということで久々にトラック...

本日の名言 ~某マンガより

No image

『知らない』って3回言って…ニワトリが鳴いたら本物じゃね?このペトロはダメだw...

戦場のメリクリ

No image

グラスハープでやるんかいwwwwwMerry Christmas, Mr. Lawrence / Ryuichi Sakamoto...

新刊でてた~

No image

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)(2010/05/24)中村 光商品詳細を見る今回も不謹慎ネタが炸裂する「聖☆おにいさん」第5巻です。アナンダにやられましたw...

リアム・ギャラガーのニュー・バンド

No image

"Beady Eye"という名前に決まったそうです。プロデュースはスティーヴ・リリーホワイト。U2の初期三部作プロデュースで有名な方ですね。...

Irish Harp

No image

某○MVで買ったCD、発送のお知らせすら来ねえぞおおおおぉぉぉぉぉぉ。早くヴァンスカのシベ2聴きたいんじゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ。ルナサの3rdもききたいんじゃああああぁぁぁぁぁぁぁあああああ。ゲフンゲフン。実家の塀に車が突っ込んだり部屋のエアコンがブッ壊れたりCDが来なかったりするけど私は元気です。今聴いてる曲はこちらThe Celtic Harp(2009/08/04)The Chieftains商品詳細を見る名前のとーりハープが中心にフ...