真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

市街戦


西部警察の全国縦断ロケ。全国縦断ロケっつー発想がすごいわな、まず。



予告編でさらりと「静岡市街戦」とか言っちゃってるけどいいんか、それ?
ちなみにサムネイルの路面電車はもちろんフッ飛ばされます。


煙突倒し師という職業。世の中は広い。
このドラマで相当石原プロは儲かったらしいが、車やらなんやらあんだけフッ飛ばしてペイするもんなんだろうか?

ちなみにブログ主が最初になりたいなぁ、と思った職業はお巡りさんでしたが、このドラマを見てその夢はやめました。時にブログ主幼稚園児時代のことである。

 日記

0 Comments

Leave a comment