真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

フェイスブゥゥゥゥック

近頃ようやくまともにFacebookを扱うようになりました。なんだかんだで人増えてくると結構おもろいのね。相変わらず使い方は分かってないんだけどw

基本、自分から友達申請はしなかったんだけど、ぼちぼちこちらからも始めてみました。上手いことやればアイリッシュ関係の人と繋がれるかもしれんw情報が少ない業界だもんで。

ツイッターより使いやすいと思えるのはまだそんなに友達がいないから情報量が少ないってのもあるかもしれない。
書いてて思ったけど「友達が少ない」って軽く死にたくなるな。Facebookだから!Facebookでの話だから。あくまでもFacebookでのことだから!

ツイッターは2年くらいやってるけどフォロー増やし過ぎて情報量多くてあんまり見なくなってしまった…w
mixiは自分も更新しなくなったし、やっぱり他の人もピーク時より更新頻度は落ちてる感じ。

mixi→Twitter→Facebookと来て、次は何が来るんでしょうね?

 日記

0 Comments

Leave a comment