真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

少年時代



いい歌すぎるわマジで。こないだケルツギターの田宮さんと合わさせてもらいましたが、やっぱりいきなりでアワアワしちゃったのでこれ聴いて練習してます。

とりあえずイントロのチェロ-ヴァイオリンと間奏のオーボエ-ピッコロトランペットの部分をフィドルで弾けるようにw
歌の裏に綺麗な対旋律が聴こえるけど、これはストリングスなのでフィドル1本だとちょっと弱いかもしんないけど、余裕があったらこれもコピろう。

夏に外でやったら本当にサイコーだろうなぁ。

 Rock/Pops

2 Comments

グレンコア  

( ̄▽ ̄)ほほ~い!

月末、レッツゴーだすね。

2012/02/15 (Wed) 01:11 | REPLY |   

まう  

へーい。風邪治しといてくださいねw
ああ、またアドリブか…。実はかなりキツいんすよ、アレw

2012/02/15 (Wed) 01:18 | REPLY |   

Leave a comment