Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

かなんとこんばんどんとセッション

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 18/ 01:09
  • COMMENT0
今日は期待の若者たち、かなんとこんばんどんのみなさんとセッションでした。

celts night

と、とりあえず前回よりかは弾けたよ?多分。
若くてエネルギッシュで、一緒に弾いててとても楽しい人たちです。やっぱり上手い人たちとセッションさせてもらうとほんっとに楽しいし、自分も上手くなんなきゃっていういいモチベーションになります。
しょっぱなのKeshなんかは結構いいデキだったのでは?

アイルランドに武者修行に行ってただけあって音楽に限らないナマの現地情報が聴けるのもヒジョーによいです。
曲ももうちょい増やすんで、また宜しくお願いします。


笛のお姉さんに楽譜ももらったし、また頑張るぞー!

0 Comments

Leave a comment