真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

サムーいー昼だーかーらー

雪降っとるやんけ、寒い。今日は某後輩の結婚式の2次会イッテキマス。

昨日はセッション、今日は2次会、明日は演奏会となんかちょこちょこイベントがあってる今日この頃。

そうそう、明日は昔所属してたオケの演奏会です。
西南学院OBオーケストラ

ご興味ある方は↑見てみてください。メインはチャイコフスキーの交響曲第4番。


2次会行く前にヴィオラの弓を毛替えに出してこようと思います。多分2年くらい変えてないorz
ほんとはもうちょい頻繁に替えないとダメっすorz
とは言えフィドルの弓も定期的に替えないといけないから出費がかさむのよね…。


じゃーぼちぼち出かける準備するかー。

 日記

0 Comments

Leave a comment