Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

トラックバックテーマ 第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 22/ 23:52
  • COMMENT0

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ニュースは主に何で知りますか?」です。今日(2月21日)は「日刊新聞創刊の日」だそうですね。昔は新聞でニュースを知るようにしてましたが最近は、ニュースサイトなどで知ることが多くなりました。ニュース番組も時間があれば、見るようにしたいのですがニュー...
トラックバックテーマ 第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」



新聞とニュースサイトかなー。昔からあまりTVのニュースは見なかったから。
そういえば昔は新聞は1面から国際面くらいまでしか読まなかったけど最近はかなり目を通すようになったなぁ。文化欄とか地域欄とか。興味が移り変わっていってるのが何となく分かります。

ニュースサイトは家で読むにはちょっと不便なので家では新聞ですねー。

0 Comments

Leave a comment