Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

オットリーズ ライヴ

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 26/ 02:24
  • COMMENT2
と、いうわけで今日はオットリーズさんのライヴでした。…が。

人多杉。


座る場所確保すんのも手間取るレベル。しかも駐車場も空いてなくて久々に焦りましたw
今日はオットリーズさんのライヴだけでなく福岡のセッションバンドのライヴもありました。

終演後はセッションとなりましたが、大分セッションで合わせるスキルが上がってきたような気がするのでこの調子で行きたいっすねー。

某大学の後輩も突然現れたりしてなかなか面白かったです。
気が付いたらこんな時間に帰りついてしまった。お休みなさい…Zzz

2 Comments

グレンコア  

同じく💤

ギター抱えて寝てました。( ´ ▽ ` )ノ💤

2012/02/26 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

まう  

おつかれっす。おたがい小規模なイベントの方がはっちゃけますよねw

2012/02/27 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment