Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

トラックバックテーマ 第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 08/ 01:24
  • COMMENT0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「なおそうと意識している自分の欠点」です。みなさん自分自身で「これをなおしたい!」って意識している欠点ってありますか??私は最近ましになってきたのですが周りの方から「寝起きがとても機嫌が悪く、起こすのがいや」「寝起き悪...
トラックバックテーマ 第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」



体重。



いつか、夏が似合う男になれることを願って。





追記:
キレやすいのもなおさんといかんなぁ。パブのオーナーにも「損よ」とか窘められるし(苦笑)
人間、年を取れば丸くなると言われますが、年々瞬間湯沸かし器っぷりに磨きがかかってるような気がします。今年も何回元気玉を発射したくなったか分かりません。

いや、理不尽にキレたりはしてないと思うが。

0 Comments

Leave a comment