真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ポォウ!

ソニーが所有するマイケル・ジャクソンの全音源がハッキングによって盗まれる

またソニーか

ハッカー集団アノニマスもメンバーがとっ捕まったりしてる中、エラいこってすね。
フレディ・マーキュリーとマイケル・ジャクソンの幻のデュエットも含まれてるとか。
このデュエットの情報は以前から聴こえてきただけに気になるところですね。ソニーとしても売り出したかったろうに。

元々世の中に出なかったんだから大したこたぁなさそうな気もするが。


ちなみにクイーンの"Another One Bite the Dust"はマイケルに提供する予定だったらしいですね。あの「黒い」ノリはマイコーに合いそう。


作曲は珍しくジョン・ディーコン。ベーシストが書いた、と聞くとなんか納得できてしまう気もするw
全盛期のコーラスワークが盛り込まれてる訳じゃないんだけど、これもまたクイーンの超名曲。曲調は違えど、圧倒的にクイーン。


ウン百万人分の個人情報(クレカ情報込み)、MJの音源に続いて、次は何が漏れるんかいな。

 Rock/Pops

0 Comments

Leave a comment