真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

追憶の3.11 ~絆

k277606324.jpg
悲しむべき、未曾有の災害を引き起こしたあの地震、そして津波。しかし、世界中から日本に暖かい声と援助が届けられました。
あの時、世界中から届けられたメッセージは崩れ落ちそうになっていた日本人に、確かに力を与えてくれたのです。

01408cba_20120311183328.jpg

市役所に義援金を持って行った時、義援金を入れる人でごった返していました。
月並みなんだけど、人ってみんなで生きていってんだなぁ…と実感したあの日。

世界各国から届く支援の手には心震えました。助け会う人たちの姿に心を打たれました。
世界中の皆様に心からの感謝を。
被災地の皆様が心安らかであるよう祈りを。

心から、祈念致します。一年目の、3.11に寄せて。

 日記

0 Comments

Leave a comment