fc2ブログ

真・まうんてんの宿屋

フィドル奏者 井上陽介のBlog。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

セントパトリックス・デイ満喫!

本日はアイルランドのお祭り、聖パトリックの祭日。
予告通り、暴れてきたw

もう何ていうか人多杉。店内ミッチリ人、人、人。さすがセントパトリックスデー。波乱の予感がするぜ。
とりあえずセッションの人たちが何人か来たら、音出し開始。

んで、かなんとこんばんどんの人たちも来たのでセッションスタート!
冒頭はお決まりの3曲。やっぱこの人たち上手いわw上手い人とやるとこっちもテンション上がるし楽しい。ノリノリです。

まぁ、相変わらず知らない曲多かったけどなorz
そこはまあ、少しずつ増やしていくしかなかんべ。一応増えてはきたのよ、一応w
なるべくついていけるようにコツコツやるしかあるまい。頑張りますw


その後はフィドルのオーナメントなどをヴァイオリンの先生にお伝えしたり(どうもすいません)仲良しのアイリッシュ仲間と延々駄弁ったり。カオスにフラクタルにセントパトリックス・デイは過ぎて行ったのであった。

Lunasaをコピーした"Cregg's Pipe"。完成というには程遠いけど、とりあえずお披露目できるとこまでは来ました。自分からセットを出すのはちょいと怖いがw、少しずつそういったことも積極的にやれるようにしたいですね。
スポンサーサイト



 World Music

2 Comments

グレンコア  

またまた、お世話になりやした。( ^ ^ )/■

2012/03/22 (Thu) 00:38 | REPLY |   

まう  

いえいえ。今日も行きますんで、よろしくですw

2012/03/23 (Fri) 17:16 | REPLY |   

Leave a comment