Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

ふぉーくそんぐ

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 24/ 02:19
  • COMMENT2
今日もフォークシンガー・田宮さんとのセッション。
そのうちボランティアでの演奏に参加するかもしれないので選曲を兼ねてました。


曲が古くて(失礼!)わからん…w
ギターでなんちゃってTears in Heavenを披露してみたりもしましたw



ヤマトは今度こそさらっときますorz


その後はiPadの授業などもありつつ、閉店間際まで居座りましたとさ。


情熱大陸の完成度が上がってきてるらしいのでエエ加減今度こそちゃんと練習してみようと思います。




Sul Dにはしないがな!

2 Comments

グレンコア  

またまた

お世話になりやした。四捨五入すれば、皆んな同級生だよ~~。o(^▽^)o

2012/03/24 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

まう  

>四捨五入すれば
いやいやいやいやいやいやいや。
どの位を四捨五入してもそれはムリがありますってw

2012/03/24 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment