fc2ブログ

真・まうんてんの宿屋

フィドル奏者 井上陽介のBlog。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

模様替え

ねこ
↑気分一新な部屋でくつろぐうちのペット



うちが今補強工事してるのでついでに我が部屋も模様替え。
今回の特筆すべき点としては





TVがちゃんと映るようになりました。

今までファミコン・スーパーファミコン専用だったTVもついに本来の役目を果たします。
とは言え、面白い番組ないねぇ。

かーなりCD棚とかも動かして部屋がめっちゃ広くなりました(あくまでも今までとの比較)。
ふとん以外にも余白がたくさんある自分の部屋を見るのは久々です。
むしろ、広々としてる(あくまでも今までとの比較)ので、寝る時にかえって落ち着きません。
スポンサーサイト



 日記

0 Comments

Leave a comment