真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

急襲!ブーティーズ

北九州は小倉のブーティーズなるアイリッシュパブでかなんとこんばんどんのみんながセッションをするという。時は来たれり。

ブーティーズに攻め込むのじゃあああああ

と、言う訳で出撃。ひたすら下道を走って小倉へと向かう。
IMG_0641.jpg
下道で行くの結構めんどくさいのな。帰りは疲れてるはずなので高速使う予定。

小倉着!
IMG_0642.jpg
…オイ。


何で商店街の裏がいきなりこんなファンタスティックな街になっとんねん。
いかがすかぁ~とか声かけられた。

財布に数千円しか入ってないのにいかがもクソもない。


iPhoneでマップ見つつブーティーズ着。


続きます

 World Music

0 Comments

Leave a comment