真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

エイプリルフール

なんで嘘記事でも書こうかと思ってましたが、


胃が重くて現在動けません。
一晩寝りゃ治ると思いきや、治りません。
これは10年前に胃カメラ飲んだ時を思い起こさせる勢いだ。


胃カメラだけはいやだ胃カメラだけはいやだ胃カメラだけはいやだ胃カメラだけはいやだ胃カメラだけはいやd

病院行きたいけど今日はビューリホサンデーなので開いてない。チキショウメ。

天気いいですね(魚の死んだような目で)

 日記

2 Comments

グレンコア  

おぉっ!(^○^)

病人まうさんですな。可哀想に~!。わては、一日中、ギターで遊んでましたぞな。元気でそうなサイト見っけ!。
http://fiddling-cead.net/supplement/

2012/04/01 (Sun) 18:53 | REPLY |   

まう  

あ、そのサイト知ってましたw

胃は液キャベ効果か少し楽になったけど、なんか熱が出てきました…w

2012/04/01 (Sun) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment