Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

祝!50曲

えー、この度、レパートリーが50曲に到達致しました。パチパチ。
フィドル始めて2年足らず。長い道のりであつた。

と、いうわけでしばらくはレパートリーのおさらいをやっていくようにしたいと思います。
多分久々に弾いたら怪しそうな曲けっこうあるだろうしなー。

ちなみに、レパートリーはこんな風に管理しとります。
repa.jpg
練習してる曲、覚えた曲を並べてます。弾けない曲はこれ見たらすぐ分かるので便利。
せっかく覚えても自分が弾けるレパートリーが分かんないとどんどん忘れていくのでこーいう感じでリストアップするのはわりといい感じです。増えてくるとテンション上がるし。

そのうち練習しときたいなんて曲もリストアップするとなおよさげ。

0 Comments

Leave a comment