Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

ホークス2連勝

  • CATEGORYスポーツ
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 06/ 23:33
  • COMMENT0
よっしゃよっしゃ。摂津いい感じです。今日は秋山監督の誕生日だったそうで、勝てて何よりでござる。

いやー8回まで0-2だったんで負けだなーと思ってたら9回でまさかの4点ゲット!あまりにも次の打者に繋がるからなんじゃこりゃwとか思いました。ぺーにゃんもチャンスを活かせてよかった。9回裏はファルケンボーグ大先生が出てきたので(来ると思ったがw)タバコ吸いながら適当に見てましたw

解説が「ゴンザレスが早く終わらそうと思って焦ってますね~」と言った瞬間に炎上したのは何のフラグだったのだろうか。


明日の始球式は工藤が投げて、渡辺監督がキャッチャーをやるそうです。んで、バッターはなんと秋山監督。「かっとばせ!キヨハラくん」を思い出すわ~。




かっとばせ!キヨハラくん 1 (てんとう虫コミックス)かっとばせ!キヨハラくん 1 (てんとう虫コミックス)
(1987/11)
河合 じゅんじ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment