真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

連敗ストップ!

ホークス連敗脱出!やっぱ高山コーチ復帰が何気に大きかったりするんですかねー。
暴風雨の中試合やってたけど結局コールドになることもなく…w

11-1ということで快勝な感じですね。カナザーさんも復活を思わせるピッチング。江川のホームラン、福ちゃんの今期初ヒットなど見どころも満載。ベテラン陣も投打に活躍し、満足な試合でした。

あと、ベイスターズも今日は何とか勝利。去年のドラフト1位の北方くんには頑張ってほしいな。ちょっとした縁を勝手に感じてるのでw
城島はやはり不調みたい。頑張ってほしいんだけどな~。


最後に、巨人単独最下位ざまあああああああ

 スポーツ

0 Comments

Leave a comment