真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

明日のセッション

明日、19時よりアイリッシュパブ「レプラコーン」にてかなんとこんばんどんの皆さんのセッションがあります。
最近疲れ気味なんでどーしようかなーと思いましたが、やっぱり参加しますw

アイリッシュパブ レプラコーン

今、福岡近辺で一番ホットなアイリッシュユニットじゃなかろーか。
ぜひぜひ若々しい演奏をお楽しみください。俺は若くないがな。多分他にもアイリッシュのプレイヤー来るんじゃないかなぁ?
スポンサーサイト

 World Music

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【明日のセッション】
  • 明日、19時よりアイリッシュパブ「レプラコーン」にてかなんとこんばんどんの皆さんのセッションがあります。最近疲れ気味なんでどーしようかなーと思いましたが、やっぱり参加しますwアイリッシュパブ レプラコーン今、福岡近辺で一番ホットなアイリッシュユニットじゃ...
  • 2012.06.20 (Wed) 16:37 | まとめwoネタ速neo