Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

Session Leprechaun 12.06.17

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 18/ 01:32
  • COMMENT1
Leprechaun1


前日がからつジュニアの指揮トレで疲れてるんでどうしようかと思いましたが、やはり行って参りました。
かなんとこんばんどん in Leprechaun

このレプラコーンでのセッションに参加するのも今回で3回目くらい?ようやくお店にも慣れてきました。
んで、ブログ主の胃袋が咆哮していたため、とりあえずパスタなんぞを頼んでみました。朝飯しか食ってなかったもんで。
普段は演奏中は食べないんだけど、そんなこといっとるバヤイじゃないレベルだったので。

オープニングはクロノトリガー「ガルディア王国千年祭」からスタート。こないだのJAMといい、今回といい、ジグの曲が少しずつ変わったりしてます。練習してこいということですねorz

今日はお客さんに、前回のJAMでお世話になったTさんや、大学の先生が来て下さいました。すっごい音楽聴くの好きだーっていうお客さんの前でプレイできるのは幸せだなぁ、と思います。自分自身斜に構えてしまうところがあるんで、やっぱりプリミティヴなお客さんと接することができるのは為になります。

てなわけでエビとクリームソースの和風パスタ到着。
うめぇぇぇぇぇ。
空腹に染みわたるでぇ。ってか本当に美味しいっす。
和風クリームソース、今度チャレンジしてみようかいな。こう見えても自分でパスタ作ったりするんです、ワタシ。


IMG_0772.jpg
今日はボーンズを結構叩いてみました。上手くハマると面白いけどまだまだ要練習ですねー。
ちなみにボーンズ、色んな人の前でうりうりと叩いてみましたがみんな興味津々なリアクションです。これ、結構流行らせれるんじゃなかろーかw


今後の課題としては、やっぱりレパートリーを増やすことが第一にはなるんだろうけど、どうやって増やしていくかもうちょい考えなきゃなぁ、という感じです。最近は覚え方が雑なのでちょっといかん。そこらへん、もうちょい工夫してがんばりやすw
スポンサーサイト

1 Comments

グレンコア  

来月来るくるHさんが上手いっす!。ギターのついでに教えてもらったらいいっすよ。(^ ^)

2012/06/18 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【Session Leprechaun 12.06.17】
  • 前日がからつジュニアの指揮トレで疲れてるんでどうしようかと思いましたが、やはり行って参りました。かなんとこんばんどん in Leprechaunこのレプラコーンでのセッションに参加するのも今回で3回目くらい?ようやくお店にも慣れてきました。んで、ブログ主の胃袋が咆哮?...
  • 2012.06.20 (Wed) 16:36 | まとめwoネタ速neo