Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

だざいふ―

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 09/ 00:55
  • COMMENT4
先日の話ですが、某先輩と太宰府行ってきました。
噂のスターバックス太宰府天満宮店を調査せよ!

ってなわけで。
IMG_0792.jpg


…うん、実際見てみるとなんか普通。

いや、前見た写真がこんなんだったから。
ed7e4b1f.jpg


店内に入ったらまた違ったかもしれん。余裕で外見だけ見て去ってく野郎二人組。


IMG_0796.jpg
おみくじの値段は割と跳ねあがってるらしい。おみくじを最後に買ったのは少なく見積もって10年以上前なのでブログ主には分からない。
ブログ主が太宰府に来ると必ず曇ってる気がする。つーか梅雨時だししゃあないなー。


IMG_0793.jpg
最近AKBのメンバーが流されたおかげで流刑地としてのポジションを会得しつつある福岡。この本殿こそが元祖流され者、菅原道真公が祀られる地である。

とか書くと呪殺されそうやな。ごめんなさい、悪いのは藤原氏ですんで。

IMG_0800.jpg
梅ヶ枝餅ウマー

4 Comments

グレンコア  

梅ヶ枝持ちは

出来たてホカホカのやつ、写真に撮って欲しかったっす!。(^_^;)

2012/07/09 (Mon) 03:03 | EDIT | REPLY |   

まう  

多分、できたてのはずなんですがw
我が家にはうめがいもちのストックまだあるからまだまだ食べられる♪

2012/07/09 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

sesami  

こんな作りのスターバックスってスゲッッ(^^)
絵になるよね。
今後とも宜しくね。!!

2012/07/11 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

まう  

コメントありがとうございます。
ブログの写真見ましたよー。めっちゃ綺麗でびっくりしましたw
こちらこそよろしくっすー!

2012/07/11 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment