真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ホテルかるふぉるにあ

今年もぼちぼちからつジュニアの本番が近付いております。あぁ…3楽章…。

と、いうわけで昨日ホテルを予約しました。
毎年ここに泊まろうと思ってるホテルがあるのですが何故かピンポイントで本番前日だけ埋まってるのでやむなく他のホテルを。そのホテルと同じ系列なのでそれなりに綺麗なところだと思われます。大浴場なさそうなのが残念。

ちなみに去年泊まったホテルは、それはもう。とはいえ本番会場から近かったからそれはよかったんだけど。


今年は会場が辺鄙なところド田舎なので会場まで2~30分くらいかかるだろうなぁ。めんどいけどしゃーない。

 日記

0 Comments

Leave a comment