真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

水も滴るいいオトコ

もしもドラゴンボールが7つ揃ったならば、一回でいいからそんなことを言われてみたいとお願いする予定のブログ主です。どうもおこんちわ。

雨パネェ。

軽く整骨院に行って午前中くらいに帰ってくる予定が、ただ今帰宅ですよ。
整骨院に着いた時点では晴れ間も見えたのに、出るころにはシャレならん雨。今日は治療に時間かかったしなぁ…。

IMG_0807 - コピー

写真じゃ分かりにくいかもしれませんけど、視界かなり悪いっす。しかも海沿いの道だったせいか濃霧まで発生してます。


IMG_0813.jpg
思いっきし水が逆流。ゴッポゴポいってます。


IMG_0801.jpg
拡大してもらえると分かりますが、葉っぱが水に浮いてます。


せっかくの連休だけどこりゃ出かけられんねー。

 日記

0 Comments

Leave a comment