真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

バンド練習会

アイリッシュ・バンドを結成したぜぃ、という日記を以前書きましたが、昨日は二回目の練習会でした。
けっこうイイ感じな気がするので、録音を貼ってみます。


Down by the Salley Gardens

編成は
フィドル
ホイッスル
ギター×2
ウッドベース

自分の反省点だけど、最初のアウフタクトのD-Eが安定しないな。一番指を低く取る癖が抜けてない…w




The Kesh

編成は上に同じ。
毎度おなじみThe Kesh。牧歌的な感じが出てるんじゃなかろーかw



The Wedding

フィドル
ギター
ウッドベース

バンド仲間のOさんが撮影してたものです。ギターは定期的に弾き語りライヴをされている田宮さんです。この曲はもともと今回やるつもりじゃなかったのですが、あんがいいけそうなのでやってみました。
以前に比べれば移弦が多少は落ち着いたような気がします。うん、きっとそうだ。

こんな感じで楽しくやってますw

 World Music

0 Comments

Leave a comment