真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」



今までは電池の関係で1年半くらいで変えてました。現在、iPhone4に替えてから2年ちょい経ってます。今までで一番長いスパンかもねー。いわゆる一つのiPhone5待ちです。

早く来いiPhone5


はっきり言ってiPhone以外の携帯は今のところ選択肢にありまへん。最近、社用携帯でガラケーを使い始めましたがやっぱりその差は歴然としてます(結構昔の機種ではあるんですが)。
iPhoneからAndroidに替えた人の話を聞いてみてもまだまだiPhoneの方が使いやすそう。


昔の携帯のメールとか、サルベージしたいけどムリだろうな…。自分が大学4年の時の奴とか、久々に見てみたかったりするんだけど。

 未分類

0 Comments

Leave a comment