Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

8/25 The O'Ttories Live & Session

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 26/ 10:58
  • COMMENT4
ふと、バンドの後輩を連れて行こうと思い立つ。ベースありのアイリッシュ・バンドなかなかないしね。
と、いうわけでThe CeltsへGo!

celts night

The O'Ttories オットリーズ ブログ

ベースのDさん、しばらく見ないうちにすっげぇいい音になっとるw
曲は知ってる曲が多くなり、自分のレパートリーが増えたことを実感しましたw Cronin Hornpipe練習しとこうw
イーリアン・パイプスの音はやっぱいいっす。

セッションではM谷さんをはじめとしたブルーグラス組のみなさんが参加。オイオイけっこうフィドルすごいな…。こりゃあ負けてらんねぇw
Down by the Salley Gardensは大合奏になってなんか、すごいよかったですw自分からはThe Weddingを出しました。人様の前に出してももう大丈夫かなぁ、と思い…w3ヶ月以上しゃかりきで練習してるからそろそろいいよねぇw
Cregg's Pipesもそろそろ本腰いれるかなぁw

セッション参加するの久しぶりだったけど、どうやったやろうか?まぁ、振り返ってもしゃーないけどw
帰りに音が柔らかくなったと言われたのが嬉しかったw頑張ったかいがあったw

4 Comments

グレンコア  

Mさんのフィドル見ました?。あの弾き方良くない?。しばらく見てないなぁー。^^;

2012/08/26 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

まう  

Re: タイトルなし

見ました見ました。ブルーグラスって感じの軽快なプレイでした。
アドリブなんかも入ってくるし楽しかったっすw

2012/08/26 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

D  

実はトトロが好評でしたね。

2012/08/26 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

まうんてん  

Re: タイトルなし

マジすかwいやん。
アイリッシュ風アレンジ、真剣に考えてみようかいなw

2012/08/27 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment