Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

楽譜 -Lost and Found-

Dervishの"Apples in Winter"セットの最初を飾る"Lost and Found"です。
(ライヴアルバム「decade」に収録)
セットの名前はApples in WinterなんだけどApples in Winter自体はこのセットにない。



どういうことなの…。



それはともかく楽譜。
Lost and found (with ornament)-1

スラーは最低限だけ付けてます。滑らかにプレイしたい場合は適宜追加してください。
また、CDに収録されているものはキーが半音高くなってますがセッションでの演奏を考慮して下げてます。
というか、CD通りのキーでやると難易度が跳ね上がりそうな気がするwチューニング自体上げてんですかね?

ロールをかなり多用したプレイです。前半部はともかく、後半部のG主体のロールは割と難しい上に連続で出てくるので大変かもw
後半部を繰り返す際は最初のロールは入れてないようです。その際は3拍目Gと4拍目Bをスラーで繋げてください。ロールを入れない場合はそのボウイングパターンで通せばオッケーです。

0 Comments

Leave a comment