Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

ダラダラ3連休

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 17/ 19:34
  • COMMENT0
6621ab9f.jpg
思えば先週は外での作業が多かった。
雨に降られてずぶ濡れになり、財布乾くのに3日かかった。
真夏は過ぎたとはいえ炎天下の中



たいよう

こんな感じで作業である。


疲れが溜まっておった。


その結果、冗談抜きに3連休のうち半分は睡眠時間に当てられるという偉業を達成したのであった。
特殊部隊N.E.E.T.である。

この時間を有意義に使えばより羽ばたけたかも知れない。楽器?練習してねーよ。
嘘です。多分3時間くらいはしました。でも気分が乗りませんでした。


あえて有意義という言い方をするが、まともにやったことと言えばiPhone予約しに行ったくらい。それも家から車で15分くらいの所なのでまぁ移動も楽なこと。
若くてカワイイ店のお姉ちゃんの真っ直ぐな視線が冗談抜きに痛い。

金欠なので外に出ないようにしてたがこれはイカン。来週はムリしてでも外出しようと思う。だが、それもソフトバンクよりの刺客、Nintendo 3DSに阻まれるかもしれん。ソフト何にしようかなーワクワク♪

いや、セッションあるんで来週は外出するとは思うが。

0 Comments

Leave a comment