Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

かなんとこんばんどん in JAM Sep.30

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 02/ 20:41
  • COMMENT0
昨日書こうと思ってたのですが、家に帰ってメシ食ったらそのまま寝てしまいまして。
ちょいと遅れましたが大橋のバー「JAM」にてかなんとこんばんどんメインのセッションが開催されました!

なおブログ主は道に迷って遅刻した模様。

iPhoneの地図が悪いんや…。


そんなこんなでお店に付いたらかなんとこんばんどんTシャツを販売されたwしかも以前聞いてた値段より割安でw
問題はブログ主が着れるサイズかどうかってとこでしたがなんとかオッケー!

と、いうわけでセッションスタート!クロノから始まります!


実は先週一週間、割と仕事が激務で疲れ果ててましたが、セッションで弾いてるとだんだん復活してきました。
朝起きて、布団から出るだけでかなり長い時間を費やしたからな…w
やっぱり彼らのプレイは生気に満ちていて、一緒にプレイするだけで元気を貰えます。そして、お客さんに楽しく聴いて頂けるのが何よりも嬉しい。
お客さんとダイレクトにコミュできるのはセッションならでは。この距離感はセッション最大の魅力かもしれない。

合間にG線上のアリアなんぞを弾いてみたらエラい受けがよかったのとボーンズに興味津々な方が多かったのも印象深い。いつのまにかできるようになるんです、ボーンズw

毎度おなじみのリール-ホーンパイプのセットは弾いてて楽しい。今回は"Wise Maid"が上手くいかなかったので見直そうと思います。オープニングのスリップジグもやっとかなきゃね。ああ、時間がなーい。

ここのところ忙しかったり、なんか楽器を持つのがおっくうになったりしてましたが、みなさんから元気を貰いました。また、自分のペースで頑張れそうです。

その後、帰りにちょっとしたトラブルがwありつつも満ち足りた心で家路についたブログ主なのでした。
お店の皆さん、お客様のみなさん、そしてかなんの二人。本当にありがとうございます。

また、やるのかなぁ。やるなら行きたいなぁ(チラッチラッ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment