Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

久々の大物新人

  • CATEGORYネタ
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 08/ 22:55
  • COMMENT0
【瞬殺】「軍事由来技術は全て違法にせよ」とネット上で主張する竹野内真理氏- togetter

ツイッターより

すべては軍事産業から来ています。原発も核兵器を作るためにもともとつくられた技術。基地問題もそして放射能汚染を含む大規模環境破壊も、すべて軍事産業から来ている。これらをすべて違法にできないか。世界中で。



あなたが使ってるインターネットですが、軍 事 技 術 由 来です。
いや、既に散々突っ込まれてるけど。

ブログやってると、いつか自分も失言するんじゃないかなーなんて気にしちゃうこともないでもないですが、こういう記事を見ると「本物」には及ばないなと思って安心できます。僕の心の平穏の為に、ありがとう↑の人。



自分とかけっこう頭に血が上りやすいタイプなんであんまり説得力ないですが、あんまり極論に走るのはどうしたもんかと思いますわ。
あんまりこういう政治的な記事書くのもどーかなーなんて思わんでもないけど、ネタとして秀逸なので書いちゃう。

0 Comments

Leave a comment