真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

今年のシーズン終わりました

CS負けちゃったかー。あんだけ戦力が流出したことを考えればようやったよね。
来年に期待。おハムさんは強かった、マジで。
第一戦でようやっと二点先取したと思ったらその直後に3点返しおった。もうやだこの人たち。




ちくしょー負けた―とか思ったけど、こんな粋なことされたら日本シリーズは日ハム応援するしかないやねw
粋なことしやがるぜw

小久保選手、今度こそ本当に見納めです。実感は湧かんけど、来年の試合でスタメン見た時にふと寂しい思いをするだろうな。小久保が帰ってきて、去年日本一になれてよかった。今年もCSファイナルまで行ったんだ。よかよか。

 スポーツ

0 Comments

Leave a comment