真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ファイアウォール問題、解決

マカフィーからメールが!
なんだかんだ速いじゃん、どれどれ。

-メールアドレスがこちらでは確認できませんでした。恐れ入りますがもう一度確認しt


…。



……。








ド ド ド ド ド ド ド ド


結局プロバイダの方に電話して解決。まぁ、これでよかったかな。電話した相手がマカフィーだったら間違いなく激クレーム入れてたがな。

マカフィーのサイト、Q&Aも見辛いし、そもそも画面が古いバージョンのもので使い物にならなかったりと、かなりアレです。ブログ主はそこまでPCが苦手ってわけでもないのにここまで苦戦したんだから慣れてない人や年配の方だともうどうしょうもないんじゃなかろうか。セキュリティソフト入れた結果がこれじゃお話にならんと思うのだけど。

 日記

0 Comments

Leave a comment