真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ハロウィンの仮装、何かした?」です。日本独自のお祭りというわけでもないのになんとなく浮き足立っちゃうハロウィン仮装は何をしよう?お菓子は何を買おう?お店にもジャック・オー・ランタンなどのハロウィンモチーフの小物が溢れていたりこの季節はウキウキしますねあなたはハロウィン、何か仮装しましたか?上から下までガッツリお化けに仮...
トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」


このテーマについて書くことが、非常に気が重かった。だがアイリッシュ系ブログとしてはハロウィンの話題をスルーするわけにはいかないだろう。血の涙をのんで、この記事を書く。


仮装はしないけどパブめぐりしようと思っていたが。

結果としては


・朝から晩まで某所にて高所作業


・海沿いで風が強くて体感温度0℃(マジで)


・追い打ちの雨


・作業長引き会社出たの22時過ぎ




余りにも身も心も寒いので、その場駆け足でしのぐ。
そのうちテンションが無駄に上がってきて

ブレイクダンスの練習を始めるブログ主と同僚S氏。Yo!チェケラ!


ひざを痛めるブログ主。


運命にイタズラされて終わりました、ハロウィン。

 未分類

0 Comments

Leave a comment