Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

けっこんしきれんしゅう

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 18/ 22:06
  • COMMENT0
本日は12月のアイリッシュ仲間の結婚式練習でございました。
車に乗ると天気のよさにテンションが上がるw
プリンタが壊れててせっかく作ったドローンの楽譜が印刷できなくてテンション下がるorz

練習会でよく使われてた場所みたいだけど実際足を運ぶのは初。というか家から割と近いから便利かもしれんw
Lunasaの"The Wedding"のドローンを携えていったけど、なかなか上手く響いてて一安心。ドローン担当の皆さんありがとうw
演奏自体も今日はリラックスして演奏できたしけっこうよかったかなーと思います。アイリッシュ特有のいい意味でののどかさを出せたような気がするw

珍しく準備はある程度していったのでなんとかついていけたのも大きいかな。ポルカ全般と"St. Anne's Reel"はブログ主的にはもうちょい練習した方がよさそうですがw

今日のメンバーで本番演奏するのは初めてなのでいつもにもまして楽しんでいきたいなと思います。よろしくですー。

0 Comments

Leave a comment