真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



今年楽しかったこと...
こないだ書いたばっかりだけどかなり楽しいこと多かったので、インパクト重視で行かざるを得ませんが...w
イベント性を考えると1月の大阪遠征かそれとも11月のチーフタンズセッションか?

1月の大阪遠征はレッスン後広島の先輩と合流したので、そこらへんも含めて簡略化すると↓こーなる

福岡

(新幹線)


新大阪 フィドルレッスン

(新幹線)

広島 先輩と合流

(車)

尾道 尾道ラーメン(微妙)



福岡 元祖長浜家(またラーメン)

解散

こう書くとあっさりしとるような気もするけどけっこう移動距離パネェよねw

5月も大阪レッスン→合流→厳島神社というコンボでした。


11月、チーフタンズ。目の前にマット・モロイがおる。
今年、最もテンぱった瞬間であろう。目の前で繰り広げられる本場さながらのセッションはもはや伝説。


インパクト重視だとこんなんだけど、他にも楽しいことてんこ盛りでした。来年も楽しくしよう!
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment