Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

俺が食いたいのはソーセージエッグマフィン

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 05/ 19:03
  • COMMENT0
だったのに開けてみたらマックグリドルが出てきました。
包装紙はソーセージエッグマフィンでした。

初めて食べました、マックグリドル。ホットケーキのような味と肉の味のコラボレーションはブログ主には未来過ぎました。



マクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」が裏目にでるかも



これのせいか?しかもすっごいぐっちゃぐちゃに入ってたし。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment