Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

正月が…終わる…

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 06/ 22:46
  • COMMENT0
明日から仕事なんてヤダヤダヤダ。
これはまるで在りし日の8/31の心象風景が再現されたかのようである。
宿題などと言うけったいなものがないだけマシと言ったところか。

とはいえ、正月休みがこんだけ長いのも久々ではあるのだけど…w
仕事はしばらくの間は余裕があるらしいのが救いですかねー。
とはいえ今月はイベントが多いのでペース配分を考えねばならん。

12/30~1/3の間はアホみたいに練習してたのですが、見事にそこで息切れしてそれ以降は寝正月。
今日はもうハナっから練習せずのんびりと過ごしました。長い連休だし外に出ようかとも思いましたが、この時期は人が多いだろうしなぁ。

今年は大みそかもあんまりTV見なかった…wガキ使は江戸時代にタイムスリップしたところまでは見たのですがw
紅白は美輪明宏さんがすごかったみたいですね。それは見てみたかった。
N響の第九もちょろっと見ましたが…うん、何とも言えない感じです…。
古楽器の雄、ロジャー・ノリントンがタクトを振ったせいか、楽器の配置がかなり珍しいパターンだったのは面白かったです。歌のソリストがエライ端っこにいたのですがどのような意図があったのでしょう?

そんなこんなで取り留めもないことをつらつら書きましたが、改めて今年一年よろしくお願いします。



仕事行きたくねェ~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment