真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

今年初かなんとこんばんどん

とゆーわけで昨日は今年初のかなんセッションでした。
Leprechaun1
相変わらず全力でレプラコーンさんにはお世話になってますw

なんか行ったらまったり雰囲気w店長はiPadで遊んでt
なんでも今度ここでいつもと違うことをするらしくその打ち合わせ。


…ん?俺も?

業務連絡:どーなったか教えてちょーらいねー>Kちゃん

一応今回は正月休みなどを利用して3セットほど覚えていきました。こんだけ覚えとけば何とかたいおうできるやろ(ドヤァ

…甘かった

とはいえうち2セットは結構いい感じで弾けたかなーと思います。11月からこの方バタバタしててなかなかチューンを増やせなかったのでちゃんとセッションでプレイできるのは嬉しいw休みだったとはいえこれだけ耳コピできたというのは耳コピが早くなった証だとも思うし。

なお、ホーンパイプを含む最後の1セットは爆死しました。練習してキヤース。

よくセッションを聴きに来て頂いているというご夫妻がいらっしゃって、ドリンクを御馳走して頂きました。そこで酒ではなくジンジャーエールを頼むブログ主。カッコ付けないその姿勢、アリだと思います。

Kちゃんは春にアイルランドに行ってしまうのでこのセッションを楽しめるのもあと少し。一回一回を楽しんでプレイしていきたいな。んでもって俺も夏にアイルランド行こう!久々の外国でブイブイ言わせちゃるーw
多分行くころにはもうちょいレパートリーも増えとるやろ、多分。

なお、来月は土曜日開催のモヨウ。わーい次の日も休みやぁ。

あ、Kくんが最後にやったポルカを録画してたのでYouTubeで上がったらこのブログでも貼ります。
やらかしてるのがバレないことを祈る。
スポンサーサイト

 World Music

0 Comments

Leave a comment