Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

楽譜 -Return to Camden Town

と、いうわけでReturn to Camden Townの楽譜作ってみました。
Return to Camden Town-1
(クリックで拡大)

音源はコチラ
疾走感重視であえてシンプルなボウイングにしてます。↑上記の動画のボウイングとは全然違うので悪しからず。
1小節目の2拍目はアップ・ボウなのでアクセントは付けにくいかも。その分最初のEを思いっきり弾くとカッコイイ。
後半部分のC-GCACGCという音の並びはCの4分音符を変えてBCGCACGCという並びにするとまたカッコイイです。
2回目なんかで変えるといいかも。
リールのノリを出しつつハイテンポで弾くとカッコイイすわ、マジで。

0 Comments

Leave a comment