Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

首都への旅 3 羽田空港~ハチこー

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 11/ 12:47
  • COMMENT0
今回はもともとが1時間半ほどの空路。それに加えて20分ほど遅延した為12時前に羽田に着いた。

荷物受け取り場で楽器を受け取る。

…逆さまの状態で出てくる我が愛器。

大切に扱ってくれるっつったじゃないかよ(T T)

ここから、iPhoneの駅ナビが威力を発揮し始める。レッスンは渋谷で待ち合わせ。その渋谷までのルートは既に下調べしてある。その甲斐あってスムーズに渋谷まで行くことができた。前回も同じようなルートを使ったが新宿へ行くか渋谷へ行くか、という程度の差で最悪山手線まで辿りつけばどっちに乗っても渋谷には着くだろうという感じだったが。

ヤーシブに着くと人、人、人。ハチ公の銅像前で外人が記念写真を撮っている。
IMG_1110.jpg
人多すぎなんじゃー!もうとにかく人、人、人。オマエラアホか―!!!!!

…オホン。えー、とりあえず時間あるので軽くメシ食おう。
と思って見つからないメシ屋。あ、王将がある。…10人待ち。
マックがある…以下同文。

時間あると言っても30分くらいなので待ってまで食う余裕はない。
んじゃコンビニ行くか…。

ファミマを見つけるまで10分。

駅のすぐそばにあるからコンビニじゃねぇのかよーー!!!!!(逆ギレ)

…とりあえず空腹でレッスン受けるのもアレなのでパン食う。これで準備かんりょー。

問題はこの人垣の中で合流できるのだろうか、ということだ。


と、待ってるとiPhoneが鳴る。有花さんからだ。
「今ハチ公前着きましたー」

どこだ。どこにいる?

この中で待ち人を探すのは田舎者には難易度エクストリームである。
合流できた時は内心ガッツポーズである。

ついでっつったら何だが最近話題のあのお方
IMG_1111.jpg
シングル出てたんだ。なのにあんな騒動が起こっちゃって本人もファンも大変ですね(ゲス顔)

0 Comments

Leave a comment