真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

首都二日目

目覚めて、シャワーを浴びて朝ごはん。
その後は上野公園へと向かう。iPhoneに搭載されたGoogle Mapsが火を吹くぜ。

IMG_1115.jpg
東京というと、正直あまり空気がきれいでなさそうなイメージがあったのだがご覧のとおり、抜けるような青空である。休日の朝という時間帯故か人もまばら。冬特有の済んだ空気が心地よい。

上野公園まではだいたい徒歩で15分ほど。上野駅近辺に到達するまでは非常に心地よい空気であった。
上野駅近くの高架下をくぐった瞬間例によってアホみたいな人垣に呑まれるワケだが。


IMG_1116.jpg
男ビデオってなんだろう。
ぼくこどもだからよくわかんないや。

 日記

0 Comments

Leave a comment