Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

結婚式パーチー

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 03/ 15:54
  • COMMENT0
兼セッションが、昨日ありまして。某オケの後に行ってみたらちょうどJohn Ryan's polka"をやってるところでしたorz

解説しよう!John Ryan'sはセッションの最後にやることが多いのだ!
少なくとも福岡ではw

せっかくだからなんか演りますか?と気を使ってもらったけど結構疲れちゃってたし、久しぶりにお会いする人もたくさんいたのでおしゃべりすることにしましたw
けっこう海外に行ってるIさん夫妻のお話は面白かったですw

アイリッシュのセッション、最近はすごくリラックスして参加できるようになりました。
今は、こちらが居場所のようです。こちらでよろしくやって行こうと思いますw

お次はSt. パトリックスデー近辺。楽しみだなぁ。

0 Comments

Leave a comment