真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

サムライじゃぱーん

久々に野球の試合を穏やかな心で見れた気がするわw

侍ジャパン、6本塁打などで7回コールド勝ち 決勝R進出=WBC

16-4なんて試合なかなか見れるもんじゃありまへんわいな。
見てて面白いくらい点が入ってましたw

マエケンもビシビシ投げてたしよかった。
ワクワクさんが西武の中継ぎwwwっぷりをいかんなく発揮してたのがちょっと気になるが。

台湾戦とか、正直アカンと思ってたもんなぁ。勝ってビックリしたくらい。なんだかんだでキューバ以外には負けてないっつーのはサムライの面目躍如でしょーか。
個人的に台湾は結構応援してたんですけど、昨日はキューバに大差で敗れてしまいました。前日の日本戦で力尽きてたのかなぁ…?なんとなくスラムダンクのラストを思い出しますわな。

オランダはキューバを下してたのでどうなることかって感じでしたがやっぱり今回のWBCは魔物が潜んでるんでしょうか?油断ならないです、これからも。

内川が相手のミスで二回も出塁したのはちょっと面白かったw
スポンサーサイト

 スポーツ

0 Comments

Leave a comment