Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

WBCお疲れ様です

  • CATEGORYスポーツ
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 20/ 13:33
  • COMMENT0
カズ 侍ジャパン思いやる「内川さんの涙が日本代表の重みを表している」

そもそもあそこでダブルスチールをやらせる意味があったんかとかいろいろ思うとこはありますが。
やっぱり、国を背負って戦うってのは思いものなんですね。俺のようなちゃらんぽらんな人間には思いもよらんな…。

ともあれ、侍ジャパンのみなさん、お疲れさまでした!今回も色々と楽しませて頂きました。
台湾戦の逆転勝利とか、オランダ戦のコールドwとか。
桑田のドームラン発言とか。


自分は内川選手が結構ごひいきなので言いたい!あんたがいなきゃそもそもアメリカに行けてない!
鳥谷の9回裏2アウトでの盗塁も凄かったし、井端はもはや神様です。そういや二年前の日本シリーズでは超やっかいで「コノヤロー」と思ってたことを思い出しますw

WBCだと、普段はごひいきじゃないチームの選手の活躍も見れるし、応援できるし、それだけでも国際試合常設の価値はあるんじゃなかろーか。マエケンすごかったよねぇ。

シーズンも間もなく始まるし、今年はドームに久々行ってみよっかなー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment