Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

春分の日

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 20/ 21:35
  • COMMENT0
今日は決して楽器ケースを開けるものか!と、並々ならぬ決意で臨んだブログ主です。どうも、おこんばんわ。

現在、センパトの多忙っぷりと仕事の為いい感じにグロッキーです。今日マジメに練習しようものならば、死にます。
この体を休める、というのはとても重要なことであって、ひたすらに練習を重ねても意味のないものなのです。そう、今週末にまたもや本番が控えているとか、バンドに備えておくとか、そんなことは些細なことなのです。

些細なことなのです。


と、いうわけで今日はひたすらにグダグダな休日を過ごそうと固く決意し、久しぶりに昔懐かしのゲームなんぞをやろうとしたわけです。ゲームはグラディウスIII)SFC版)。

SFC版です。AC版がそのまんま移植されたPS2版なんぞやろうものならばグダグダな休日どころの騒ぎではなくなります。
SFC版は子供のころからやり込んだ自信ある一品。さーて、さくっとクリアするかと思いきや


まさかの1面でミス。



昼寝しました。


そんな感じで久々に無為極まりない休日を過ごしましたが、私は元気です。


ところでここんところ結構明るい彗星が来てるっぽいので見に行きたいのですが、いつになったら晴れるのでしょうか。それともあんまり話題になってないあたり、かつてのオースチン彗星クラスのガッカリコメットだったりするのでしょうか。

0 Comments

Leave a comment