Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

大學堂セッション

今日は大學堂というところでかなんとこんばんどんセッション。
どうも市場のなかにある店のようなのだが市場で大學とはこれいかに?とか思いつつ北九州へ。

IMG_1287.jpg
どーーん

この大學堂というお店は旦過市場と北九州大学が連携して運営しているお店らしい。店名に納得。
そんな感じでうだうだしてたらメンバーが現れ、セッションスタート!

お店は昭和レトロな感じですが意外にアイリッシュが合うw市場内を歩く人たちの注目も集めまくりで、これはけっこうPR効果すごいんじゃないかと思います。
IMG_1289.jpg
こんな畳の上でゴロゴロしたいw

この大學堂でもかなんとこんばんどんは定期セッションをしてるみたいで、結構固定ファンなお客さんがいらっしゃってました。やっぱ継続してセッションするの大事だなー。

今回は14時からと17時からの2時間ずつでした。休憩時間はメシ食いに行って、商店街の楽器屋さんに突撃。楽器フェアやってたので色んな楽器弾いて遊んできましたwエレクトリック5弦ヴァイオリン弾いてきたけど、結構いい音してました。アンプに繋がないといい音も何もあったもんじゃないですが1本でヴァイオリンからヴィオラの音域までカバーできるのは結構便利。共鳴胴のサイズに音質が左右されないのでC線も安定した響きが出せます。いずれエレキヴァイオリンも手を出さねばなるまい。

セッション後に自分のサングラス踏んで壊してしまった。明日メガネ屋にいかんといかんorz
今回のやらかしでした。

IMG_1288.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment