FC2ブログ

真・まうんてんの宿屋

フィドル奏者 井上陽介のBlog。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ネット選挙

選挙運動にネット解禁!ということでFacebookでも流言飛語が飛び交ってますけど、ネット選挙解禁されたからこそ思う。法的に大丈夫なのかああいうの?
いや、デマに飛び付いて拡散しまくった人が何人パクられようが知ったこっちゃないんですけど。

インターネットが一般的に普及してウン年。そろそろマスコミの報道を冷静に捉えることができる人が増えたかなーと思いきや全然そんなことはなかったぜ!

いや、原発関連で政府がイマイチ信用ならんのは分かる。よく分かる。
だからってそれ以上に信用度低い情報に飛び付いてどうする。暑いと人間変なテンションになるのか?
それで拡散します!だなんだ熱い様を見せつけられるこっちの身にもなってくれや。タダでも暑いのに。

新聞とかテレビ、なんてのは自分たちが見せたい情報を切り取って流すなんてのはもう周知の話なんだからそれを分かった上で接した方がいいと思うんですけどね。
それでもなお極端な意見を吠えたいんだったらブログかなんか開設してそこでやってくれや。おいどんみたいに。

正直今ちょっとFBやめたい。意見の押し付けは大っきらいです。
スポンサーサイト



 日記

0 Comments

Leave a comment