真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

こんな動画ががが

せっかくなので気に入ったアイリッシュの動画でも貼ってみようかなーという企画w
実際、耳コピする時にYoutubeとか結構見たりするのです。
フィドルだとこのチューンどーいうふうに弾いてるのかなーとか気になったりするので。



日本のパブで行われてるセッションのようです。
めっちゃ上手いなーと思ってて、長髪のフィドラーどっかでみたことあるなーと思ったらマーティン・ヘイズでした…wちょっとうらやましいんですけどw
マーティンヘイズくらいすぐ気づけよとか言わないでw

何回聴いても飽きない、素敵なセッションですね。

 YouTube Irish録音

0 Comments

Leave a comment