Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

ゴールウェイ滞在中

  • CATEGORY旅行
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 25/ 20:18
  • COMMENT0
無事ゴールウェイに到着してます。
セッションも参加させてもらったよ~。

ゴールウェイはいきなりの雨\(^o^)/
楽器ケースの紐がご臨終だったので両手が塞がっており、傘させないのでホステルまでダッシュ。道をiPhoneで確認してると「なにか困ってない?」と声をかけてくれるお姉さん。人情を感じます。

天気に困ってまs

ホステルについて、チェックインまでまがあったので外に出るとえらい騒がしい。なんや?と思ってるとすんごいパレードが


LGBTパレード。なんか知らんけど異様に盛り上がっとる。深夜になっても盛り上がりは続いておった。

けっこう人懐っこいです、ゴールウェイ。

0 Comments

Leave a comment